2011/09/12 | RYO(ORANGE RANGE)オフィシャルブログ「Mytive Funtive」Powered by Ameba

2011/09/12

福島県いわき市『Club SONIC』にてライブ終わりました~。

ギリギリの告知にもかかわらず地元からたくさんのお客さんがきてくれました!
まぢでまぢでパワーがあって、最後以心電信を歌ってる時に前にいた男の子と手握った時にめちゃめちゃ強い気持ちを感じました。

福島が大変な事はたくさん聞いてるしテレビとかでもよく見るけど、確かに深刻な状況だけど、福島が好きだってことは一ミリも変わらない。

必ずまた行きます!

この三日間で出会った人達の笑顔も涙も忘れません。自分の気持ちの変化も忘れません。
無償で協力してくれたスタッフの愛も忘れません。

みんなありがとう!

みんなのおかげで自分は1つ大きくなれた気がします。。