XLR250R 街乗りカスタム | OR.LEATHER

OR.LEATHER

一枚革から切り出し、手彫り、手縫いでオリジナル革製品の製作しております。
https://www.facebook.com/OR-Leather-291859290824481/

 

このスタイルにしてからと言うもの、ダントツで乗る機会が多くなったXLR250R。

普段使いならば、タンクバッグを着けていれば大抵の用は済ませられる。

 

原付ではおっくうに感じる長距離移動。大型では面倒くさい取りまわし。その両方の良いとこ取り。そして何より道を選ばない!

 

バイクに求めるものは人それぞれだろうが、僕にとってのバイクの一番の魅力は機動力。車では行けないところ、人力では行く気になれないところ。そんなことバイクには関係ないのである。

 

125cc辺りが扱うのには一番いいのだろうけど、高速も乗ることを考えると200~250ccがいいね。

問題は足つき。腕がある人は問題にしないのかもしれないが、足が着くって事は凄く大きい。これだけで出来ることが格段に増えると同時に不安要素はかなり減るw

二輪プラス二足はかなり心強い!w

TPOを選ばないこのスタイルは純粋にバイクの楽しさを感じることが出来ると思える。

あまりにこれに偏りすぎて、タイヤが減る一方の今日この頃 それだけが悩みw