どうもぽってりフラワー

 

台風がすごいですねもやもや

 

 

現在、川が多い江東区に住んでいるので

昨日のうちにじぃじばぁばの家に

一家で避難しておりますアセアセ

 

 

 

本当に何事もなく過ぎていくのを

祈るしかないですねお願い

 

 

 

さて最近のおうちモンテ近況ルンルン

 

 

まずは縫いさし星

 

 

 

 

突然「やってみたい!」と言い

提示を見せたらガイドはすこし必要ですが

一人で縫い切りました爆  笑ピンクハート

 

 

そしてくり返し取り組むように乙女のトキメキ

 

 

 

そしてもう一つは宇宙について星

 

 

 

 

おさるのジョージが大好きな娘ハート

 

 

ジョージで惑星を探検する話があり

模型を持ち出して同じように一つずつ

指をさして「かせー」「どせー」など

名称を言っていますニコニコ

 

 

そしてジョージの真似をして

「すいせーはあっつい」など

暑がるジェスチャーをしながら

楽しんでいますてへぺろハート

 

 

 

まだ反復しているだけで

きちんと理解しているわけではないですが

こうやってどんどん吸収して

幅がひろがっていくんだー実感していますキラキラ

 

 

将来どんな大人になるのか..

 

 

今からたのしみですウインクラブラブ

 

 

 

では流れ星

 

 

 

 

instagram▶︎@cha_lanchan

 

 

=====================

自宅で元小学校教諭の旦那さんと

元特別支援学校教諭の私で

子育て専門のコミュニテイサロンを運営中星

 

▶︎コミュニティサロンC.S.P.Baseサイト

▶︎コミュニティサロンC.S.P.Base Instagram

▶︎オンラインサロン

 

・ハイハイレース

・妊婦さん&子連れOK!おうちパン講座

・モンテッソーリ幼児教室

・モンテッソーリ子育て講座

・トイレットラーニング講座

・手作りおもちゃ講座

・手形足形アート

・記念日フォト

など様々なイベントや講座を開催中ラブラブ