どうもぽってりフラワー

 

 

体調を崩したりお仕事したりで

更新が滞っていたらんですアセアセ

 

 

ブログを書いていない時にも

娘ちゃんは着々と成長をしています爆  笑ハート

 

 

 

まずはお箸の進捗ぽってり苺

 

 

モンテの活動以外でも

お箸に挑戦するようになりました照れキラキラ

 

 

 

 

 

まだ全部の料理をお箸で食べるのは

難しいですが食べやすいものは

自分でつかんで食べていますイエローハーツ

 

 

そして1歳8ヶ月になってから

はさみにも興味をもって取り組んでいますUMAくん

 

はさみの動画▼

 



 

 

まだ一回切りですが

本人はとてもやりがいがあるようで

何回も繰り替えし取り組んでは

「できたぁ!」と嬉しそうハート

 

 

 

ということでまたいろいろ

おうちモンテの様子など

アップしていきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

では流れ星

 

 

 

 

=====================

自宅で元小学校教諭の旦那さんと

元特別支援学校教諭の私で

子育て専門のコミュニテイサロンを運営中星

 

▶︎コミュニティサロンC.S.P.Baseサイト

▶︎コミュニティサロンC.S.P.Base Instagram

▶︎オンラインサロン

 

・ハイハイレース

・妊婦さん&子連れOK!おうちパン講座

・モンテッソーリ幼児教室

・モンテッソーリ子育て講座

・手作りおもちゃ講座

・手形足形アート

・記念日フォト

など様々なイベントや講座を開催中ラブラブ