ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

いつもご覧いただきありがとうございます!!

子育て情報サイトHIKIDASHI-PARKも運営中ハート

 

・妊婦さんにおすすめ

クリック【まとめ】行ってよかった!妊婦におすすめイベント・セミナー

クリック妊婦さんは数万円戻って来るかも?!医療費控除の申請をして節約(節税)

クリック【まとめ】出産入院中 夫にやってほしい4つの手続き

 

・パパ&ママにおすすめ

クリック乳児湿疹って?!原因と対処法は?!

 →娘ちゃんは一切乳児湿疹出ませんでした

クリック【まとめ】公務員(東京都教員)が産休・育休中にもらえるお金〜病休の時の給料・手当・ボーナスについて〜

 

などなど..ぜひ子育て情報サイトHIKIDASHI-PARKもご覧くださいkonatu

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

どぅも顔

 

 

内弁慶ならんですはしる

 

 

 

その性格はどうやら娘ちゃんにも

受け継がれている様子笑

 

 

 

さて最近コミュニケーションが

よりとれるようになりより

子育てが楽しくなってきた今日この頃晴れ

 

 

 

児童館に行ったら

人形に対して見立て遊びが始まって

成長を感じましたkonatu♡

 

 

 

 

 

 

ちゃんと人形に

食べさせているぎくっ

 

 

公園にいくと2〜3歳くらいの

女の子がよく娘ちゃんのお世話をしてくれますが

娘ちゃんもそうして”お姉さん”になっていくのかと思うと

なにか感慨深いハート

 

 

 

これからも成長がたのしみだなー

 

 

....とそんなこんなしていたら

もうあっというまに大晦日!

 

 

 

みなさんよいお年をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

ではseisei

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

12月から自宅に子育て専門の

コミニュティサロンをオープン♡

 

 

元小学校教員パパと

特別支援学校教員のママが企画する

 

読み聞かせやハイハイレース

子育てしている方向けの講座など

イベントもたくさん💓

 

 

障害の有無にかかわらず

参加できるのでぜひご来店ください✨

 

子育てコミュニティサロンC.S.P.Baseサイト

クリックhttps://cspbase.com/wphp/

 

 

はーとイベントはーと

 

 

 

 

 

【無料おはなし会】毎週月曜・木曜日に開催!