ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

いつもご覧いただきありがとうございます!!

 

アメブロでは、日常の些細なことをつらつらと書いていますが、他にも経験に知識を加えてまとめた記事をこちらにまとめていますGOOD

 

・妊婦さんにおすすめ

 【まとめ】行ってよかった!妊婦におすすめイベント・セミナー

 【出産レポート】安産かつ思ったより大変じゃなかった出産

 出産入院中 夫にやってほしい4つの手続き

 

・子育て

 乳児湿疹って?!原因と対処法は?!

→娘ちゃんは一切乳児湿疹でませんでした

 おしゃぶりはいつからいつまで?!メリット・デメリットも紹介♪

 離乳食はいつから?!離乳食を始める前に知っておきたいこと

 

・公務員のはなし

 【まとめ】公務員ができる副業 将来のお金について

 【まとめ】公務員(東京都教員)が産休・育休中にもらえるお金〜病休の時の給料・手当・ボーナスについて〜

 

・海外移住&子育てについて

 →旦那さんがやっているホームページに飛びます

クリック赤ちゃんのパスポートの申請方法などを紹介!

 

などなど・・・

こちらも随時更新していくので、ぜひ遊びに来て下さいkonatu

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

どぅも顔

 

 

 

ただいま代表戦を見ているらんですkonatu

 

 

 

 

個人的に宇佐美くんは

母性本能くすぐられる感じだし

奥さんと同じ名前なので

贔屓目にみています笑

 

 

 

さて先ほどの記事で

5日間うんちが出ていないと

書いたのですが、先ほど出ました笑

 

 

 

 

 

おむつも受け止められないくらい

大量に出て漏れ漏れになってしまいましたが汗

 

 

 

でもすっきりしたようでよかったkonatu

 

 

 

 

 

お仕事した娘ちゃんは

うんちしたあと3時間も

昼寝していましたsei

 

 

 

 

そして来週にはスリランカに向け

飛行機に乗るため娘ちゃんの好きな

”パッコロリン”のDVDを買ってきましたはーと

 

 

 

 

 

テーマソングが聴こえたり

絵を見たりするだけで

すごくテンションがあがる娘ちゃんsss娘

 

 

 

 

本当に好きなんだなーと

感じますkonatu♡

 

 

 

 

飛行機では

このDVDをお守りに

乗り切っていけたらと思います飛行機キラキラ

 

 

 

ではseisei