どうもニコニコ

 

 

絶賛安静中の私は、

色々な情報を検索しては

吸収している毎日ですキラキラ

 

 

先日アップされたPINKYさんの

ブログに素敵な動画が

アップされていたので

共有したいと思います顔

 

 

 

 


 

 

英語ができない私は

雰囲気しかわかりませんが

とても素敵な動画だということは

伝わってきますはぁと

 

 

 

妊娠してから

この手の動画に弱いですねアセ

 

 

 

動画をみて

お腹にいる赤ちゃんを

より一層思う日になりましたベビBaby

 

 

 

 

お腹の中にいる赤ちゃんは

へその緒がおもちゃになるみたいキラキラ

 

 

そうだよね

なにもないもんねsss

 

 

 

たくさんおなかを触ったり

いろいろな音楽を聴かせたり・・・

 

 

おなかにいる時から

たくさん関わってあげたいなと

気持ちを新たにした今日この頃でしたニコニコ