2018

ORANGE RANGE沖縄旅行


2013年初めてPVロケ地巡りに出た20歳のわたしとタニミズ

あっという間に5年が過ぎ、2018

26歳になってました、怖、、、

ファン歴15年

社会の荒波に飲まれキャピっとはしなくなりましたが、

変わらずORANGE RANGEが生きがいなのはブレません

なので、5年ぶりにまたもやPVロケ地巡り行きました


2013年のORANGE RANGEsparkが発売された年です。

以前巡った場所

・パニファンアー写 浜屋そば

・君ステPV 宮城海岸

・落陽PV 渡久地ビーチ

walk onPV 浜比嘉大橋

・キズナPV 浜比嘉島

・山内公園&中学校

・コザぶらり旅

でした



そしていまは2018年、


ORANGE RANGE15周年も経て、

被災地支援や、精力的なライブ活動、

パフォーマンスにもより磨きがかかり、

フェスで1番盛り上がるバンドとまで

言われるようにもなりました、

今年はイレブンピースという

アルバム全編を通してドラマティックで最高なアルバムが発売されたこの2018年!



そんな精力的に活動をされているORANGE RANGEなので、沖縄回るところ増えたやろ、回りきれるかなぁ、、、と思ったら、、、





そんなに沖縄での本人出演の撮影してへんかったやん(     )w





ということで、もう一回行きたい場所と、前に見落としてた場所、若干更新された場所に行きました(笑)


今回巡った場所

・パニファンアー写 浜屋そば

・君ステPV 宮城海岸

・落陽PV 渡久地ビーチ

・チャンピオーネPV ニライビーチ←NEW

・高江州そば←NEW

・キリキリマイPV 中城高原ホテル←NEW

・花PV 中城城跡←NEW

・山内公園

・コザぶらり旅

・瞳の先にPV アラハビーチ←NEW

walk onPV 浜比嘉大橋

Ryukyu WindPV 果報バンタ←NEW

・上海ハニーロコローションチラチラリズムPV AJリゾートアイランド伊計島←NEW

・チラチラリズムPV 海の駅あやはし館←NEW


私たちもロケ地巡りをするにあたって、

ファンの人のブログ見て探したりしたので

私のブログも誰かの役に立てたらいいなと思います



【追記】

2023年度はこちら