レンジ終わりまして一旦スタンディングから抜けまして椅子座って休憩してたら、、、


晴れてきよった (笑)


レンジさん雨男確定やな(笑)




ほんで三発目 POLYSICS!

レディクレ以来のポリ様!TOISU!ムチとホース最近のお気に入り曲やったから余計楽しかったあああああ♡いや、、もう、全曲最高!スタメン揃えてきましたって感じのセトリ!(笑)



四発目 ロコフランク
ダイブ。←


五発目 the telephones
ヤマトが太鼓叩いて「ディスコー!」叫んで電話登場(笑)レディクレのときアジカンとかぶってもうて見れんかったからめっちゃ嬉しい♡初っ端モンキーディスコ!今更ながらスタンディング行けばよかったクソ!あのシンセゾクゾクするーー!!それにしてもポリと電話とヤマトと高音ボイスがいっぱい(笑)


そしてラスト、フラワーカンパニーズ!
陽も沈んできて良い雰囲気、よさほいもむっちゃ盛り上がったし、最後の最後、東京タワー、涙でそうなった、ちょうど仕事うまく行ってないタイミングやったから余計しみた、フラカンのキャリア感じました!むっちゃ汗かいて全力でかっこよかった!!!!フラカン終わり、指ぶえ聞こえてきて振り向いたらヤマトの仕業やった(笑)ほんまにこの日のフラカンびっくりするぐらいかっこよかった!!!!!おじさん最高!!!!




という最高なイベントでした、
清水さん10周年おめでとう!
そしてこれを機に、レンジさん、ポリか電話と対バンしてください!お願い!!!!