リンタロウも元気ですよ、今季初冷やし中華 | 猫ニャンズと美味しい生活

猫ニャンズと美味しい生活

うち猫、6ニャンズたちとのクスっと笑える絡みと、お外の猫たちのお世話をする中での楽しいことや時には奮闘記も。
他に美味しいものを食べたり飲んだりも好きなので、お気に入りのお店や手抜き料理の作り方などもご紹介します。

こんばんはおねがい


昨日は大雨でしたが

今日は、晴れましたね晴れ







ご無沙汰のリンタロウさんも

元気にしてますよラブラブ










そして、

ウチメシは、今季初の

冷やし中華をしましたキラキラ



豪快にいろいろ乗せてしまいましたアセアセ









鶏肉とカシューナッツの

炒め物、

パセリとトマトと

キューリと玉葱のサラダも!







で、

写真はありませんが

うちで毎日欠かせないのが

具沢山のお味噌汁!

お味噌パワーが

毎日の元気の源です音符




猫さんたちを守っていくには

自分が元気でないとねニコニコ





綺麗な夕焼け夜の街








明日も良い一日をルンルン