気持ちのいいこと、嫌なこと、いろいろありますね。 | 猫ニャンズと美味しい生活

猫ニャンズと美味しい生活

うち猫、6ニャンズたちとのクスっと笑える絡みと、お外の猫たちのお世話をする中での楽しいことや時には奮闘記も。
他に美味しいものを食べたり飲んだりも好きなので、お気に入りのお店や手抜き料理の作り方などもご紹介します。

ちょっとご無沙汰してましたおねがい

飼い主も猫たちも元気にしてますピンクハート




日々、生活していると

いい気持ちなことも

嫌な気持ちになることも

いろいろありますねパー







まずは気持ちのいいことキラキラ

いつも珈琲の粉だけを

購入している

「神乃珈琲」さん

今日、はじめて店内で

珈琲と軽食をいただきました食パン



アイスコーヒー、海老と玉子のサンドイッチ

そして、

今日購入した珈琲

「華煎」

少し酸味多めで苦味少なく

甘さがありますルンルン

100gで、450円。

200gお買い上げ!








店内、とても素敵な空間が

広がっていましたキラキラ







場所は、目黒通り沿いの

目黒郵便局の斜め前目黒駅寄りパー

素敵な空間を見つけて嬉しいグッ










嫌なこともありますブー


地域猫たちのお世話してる

公共施設のところ

ゴハンはあげたら

すぐに片付けますが

お水はいつでも飲めるように

目立たない場所にいくつか

置いてありますが

わりと頻ぱんに

水器を潰されたり

変なもの入れられたりします



                                  ダウン




        とか



          
                                 ダウン



             とか

誰がやってるのかな~


冬場、近隣の車の

エンジンルーム入り込み防止に

防寒猫ハウスを

茂みの中に入れていたのも

いつの間にか

捨てられていたドクロ

同じ人物かは解りませんが……


そういう人間がいなくなりますように

宇宙にお願いし続けますキラキラ








で、

もうだいぶ日にちも

過ぎましたが

国立新美術館に

ミシャ展、観に行ってきましたニコニコ






心洗われる

素敵な体験でした!








みにゃさん代表の

マロンさん





良い午後をハート