友人宅の保護猫ちゃんとご対面 | 猫ニャンズと美味しい生活

猫ニャンズと美味しい生活

うち猫、6ニャンズたちとのクスっと笑える絡みと、お外の猫たちのお世話をする中での楽しいことや時には奮闘記も。
他に美味しいものを食べたり飲んだりも好きなので、お気に入りのお店や手抜き料理の作り方などもご紹介します。

昨夜、ご近所さんで、以前

私の保護した子猫の里親さんに

なってくれた人から電話が入り…



家の前に段ボール箱が置かれていて

子猫が、入っていたんです~あせる




まずは、保護してお家に入れて

くれるとのことで合格




私がいつも行く獣医さんが、

日曜も午前中はやっているので

連れていってもらうよう伝えビックリマーク



で、今日、先ほど、どんな子か

対面してきました。






この子です。

獣医さんで、カルテを作るのに

名前が必要とのことで

急きょ「茶太郎」という名前にしたと音譜


とてもおとなしい生後2か月くらいの

男の子I


かわいい子です

ここのお家の子になるかな~ビックリマーク






猫ちゃんの避妊手術、去勢手術

ちゃんとしましょうね~

捨て猫は、動物愛護法でも

罰則ありです。

100万円以下の罰金刑

1年以下の禁固刑

虐待殺傷などは、その倍です!




茶太郎ちゃんは、幸運な子ですI

幸せに~(*≧з≦)



明日から新しい一週間が、始まりますビックリマーク

今夜は、美味しいもの食べて鋭気を養おうぺこ



良い一週間を~o(^o^)o