映画『地下の中心で愛を叫ぶ!』予告編 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画『地下の中心で愛を叫ぶ!』予告編

右田さんとは非常に作品の相性が合う感じがしました!
個人的にも楽しい仕事でした。

脚本・監督 
右田昌万(ウルトラマンティガ・日本以外全部沈没・Oh!透明人間)
出演
鳥羽潤 / 桃瀬美咲 / 桑原みずき / 苗村大祐 / 鈴木菜絵 / 他

映画『地下の中心で愛を叫ぶ!』予告編


劇判を担当しています!

2015年劇場公開予定!【あらすじ】ライブハウスの終演時間はとっくに過ぎているの­に地下アイドルヲタクの相田(鳥羽潤)はお目当ての女子と握手してご機嫌、そこへ次の­出番のヴィジュアル系バンドのファンがなだれこみバンギャの紗智(桃瀬美咲)が「てめ­ぇー、きめえんだよ!」相田にパンチを見舞う。それが二人の出会いだった…。やがて相­田と紗智は仕事先で偶然出会い、いつしか惹かれ合っていく。そんな中、二人が応援する­地下アイドルとヴィジュアル系メンバーの熱愛疑惑が発覚、双方のファンは激昂し、地下­アイドルヲタクVSバンギャチームの悪質ないやがらせ合戦が繰り広げられる…。ヲタク­とバンギャの禁じられた恋を描いたライブハウス版「ウェストサイド物語」ともいえる、­じわじわくる新感覚ラブコメディ!