ちょうどいい x MAFIA。 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょうどいい x MAFIA。

松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ、本日、リリースされますっ!!

『NIGHTMARE HOUSE』 / STRAWBERRY DISCO

恐れ多くも、たまたま、浜崎さんと倖田さんのニューSGの並びに紹介されてましたっ!!

http://avexnet.jp/index.html

記念すべき初のアルバムプロデュースとゆう形で、制作させて頂きましたよっ☆★「感無量」

夏前からコツコツと準備してました1枚で、多くの方にご協力頂き、

無事、リリース出来たことに感謝してます。

今回は、ヴィレッジバンガード限定作品として、リリースされますので、皆様、宜しくお願いします♪

年末にかけて、どんどん面白い作品をご報告してゆきますので、乞うご期待「笑」



p.s.

愛内里菜さんラストライヴでは、

『DELIGHT』『さくら色』を歌って頂いたみたいです。

記念すべきラストライヴに少しでも関われて良かったと思います。