バウンスバウンスバウンス | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

バウンスバウンスバウンス

バウンス中っ!!

やっぱ、時間かかるな、これは!!「笑」

今日、Rec.みたいで、なんとか間に合いました。

「おはよん」を見ないとあきまへん!!


それと、『Live & Documentary DVD 「Bank Band with Great Artists ap bank fes'09」』

リリースされるんですな...

このシリーズは全部買う程、好きなんですね、、、


今晩は、かのTFPの北山氏と共に、マジスパへ打ち合わせに?

去年、明石市に『海沿いの街で』を楽曲提供して以来、球団の明石レッドソルジャーズの応援歌です。

http://www.akashi-red-soldiers.jp/blog/

なんだかんだ、今年も明石市と色々やるのかな?

応援歌と云えば、他にも今年は色々書いてますが、まだ云えませんねーん!!「笑」

それにしても、マジスパの店員はなんであんなにぶっ飛んでいるのでしょう?

北山氏がトッピングした謎の生きのこ? もアヤシかったですが、

パフェに花火を点火して来たのも非常に疑いましたよ。

でも、北海道で有名なスープカレー屋さんなんですがね!!

p.s.

ちなみに、自宅でオリジナルでマジスパカレーの再現をする場合は、

酢とナンプラー、チリソースあたりがポイントでした。

トムヤムペーストってのも、あると良い気がします!!