時には、完璧でなくとも良かったりもする。 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

時には、完璧でなくとも良かったりもする。

今週末に迫ってきました、10周年記念ライヴ!!

すでに、自分は楽しむ方向にシフトいたしました!!

終わってから、何を食べに行こうかとゆう、バンドマンにありがちなところに、

すでに、気持ちは向かってます。

*************************

当日、限定CDの予約して頂いてる皆様、

たぶん、混雑しますので、なるだけ、おつりのないよう、五千円札とか一万円札は、

上のカフェででも千円札にくずしてから来て下さいっ!!

宜しくお願いします。。。

そう云えば、南青山マンダラに、尊敬する川村結花氏のライヴを観に行ってきました♪

川村結花と云えば、な、夜空ノムコウは、聴けませんでしたが、

作家さんのライヴとゆう感じで、必ずしも、アーチストや表に立つ方のように、

上手で完璧なライヴがすべてではないと思え、でも、色々な作品を作ってる人が

生で演奏したり、歌ったりしてくれているとゆうところに、価値があると思いました。

で、まだ、肝心なところ、知り合いにもなれていないので、

単純に、ファンとして、行ってきましたよ。「笑」

なんと、桜に続き、ファンモンの新曲を手がけてるみたいです。

ファンモンは、伝わる何かがあるのとバランスが良いので、すごくスキですね。

そう、伝わる何かは、やっぱし、大事ですね、、、

$http://ameblo.jp/oqr

後、この怒濤の〆切の中、

鎌倉10分滞在「笑」、湘南に3時間くらい滞在して、

ちょっと、いき抜いてきました。

そう、長年、お世話になってる作家仲間の豪邸訪問ときました。

誰とは云いませんが、その方がワンルームマンションの時から仲良くしていて、

また、自分とはジャンルややり方も違うのですが、同じ音楽で結果を出して来た方ですよ。

今回の10周年を機に、さらに、精力的に、結果を出せるようにしてゆこうと思ってます。