ちょっとずつ更新シリーズ・・・ | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっとずつ更新シリーズ・・・

10周年おめでとう~! な、愛内里菜(GIZA)「ALL SINGLES BEST ~THANX 10th ANNIVERSARY~」
$http://ameblo.jp/oqr
12月16日リリース!!

過去アレンジした『PARTY TIME PARTY UP』『DELIGHT』が収録されつつ、

書き下ろしの『GIFT』とゆう新曲を手がけてます。

りなり○の10年の中で、仲良くなった河崎さんしかり、現在のディレクターさんや、

マネージャーさん、そして、云うまでもなく、愛内里菜を続けてきた愛内里菜さんの、

10年とゆうのは、タイヘンなもんやな。。。

他、関西最大級のミスコン!!「謎」

『PRINCESS*KANSAI2009』・・・の白石乃梨(GIZA)が歌うテーマソングを手がけてます。



こちら、本日、PV魅せて頂きましたが、『DELIGHT』『TRIP』に続く、

GIZA三部作と勝手に呼ぶことにします「笑」

元は、弟子でクリエイターの中沢君が頑張ってたプロジェクトだったのですが、

彼の人生を駈けた上京を期に、私が引き継いでいます!!

めずらしく、クラブ寄りなので、結構、クリエイティヴな作業させて頂いてます。

ここ最近の中では、クラブ寄りなことを避ける傾向にアリますが、

担当者さんの楽曲制作に対する考え方が好きで、一緒にやってます。

たぶん、現在最も売れっ子な気がするジェフ・ミヤハラさんしかり、

今のカッコいい系楽曲も否定はしませんし、追いかけていた時期もありますが、

もしかして、ズレてきてる?! 自分は、ツタヤさんのような方が、

もっと増えてくれたらな、なんて、切実に思います。

もう、云いたくないけど、クラブとかそんな場所で、デモ頂いたり、

紹介されたり、いろいろしますが、今って、音楽ってゆうより、

見た目なん? とか、外ヅラだけ? みたいなん多いねんわ。

かっこいいって部分に特化してるとゆうか。。。

まぁ、一発屋とか、ただ、TV出たいとか、CDに参加したいとか、

そんなことも簡単やし、まぁ、手軽におこずかいは稼げるかもやけど?

続けていくことと結果を少しでも出して行くことって大事ではないのかい?

なんだか、そんなことすら、感じられなくなった気がしますわ。。。

続けることも大事やけど、才能才能と云いたかないけど、

微妙やのにただ続けてるだけとか、待ってるだけの人とかはものすごく痛いです。

お金でとか、コネでとか、たまたまとか、ある程度までは伸びたりするが、

音楽ってところでみると、才能とセンスは、持ってるものって気もする。

ま、音楽でなくて、音楽的なものって思うようにすると、まぁ、なんでも良かったりしますがね。

そうなると、稼ぐだけのものって観点でしか、見れなくなり、

私の場合は、イヤになったりするもんでした、嘘はつけないとゆう感じ。。。「笑」

・・・と云いつつ、仕事は有り難いから、色々とやらせて頂いてますよ。

これからの10年は、結果をどんどん残してゆける10年にもなりそうな気がした。

そんなわけで、また、詳細が出た順に、更新してゆきますね。

他・・・

さぁさ(GIZA)
→お初です、乞うご期待っ!!
ギザの頑張って欲しい、新人さんです。
三枝夕夏 IN dbやNaifuの活動休止など、大阪にいると身としては、
身近なGIZAレーベルのこのような状況は、いたたまれないと云いますか、
仲良くして頂いてる社員さんの安否とか、気になるもんです。

$http://ameblo.jp/oqr



のり&たえ(Sony)
→今月末?より、mixi内で、曲の歌詞を募集するみたいです!!
・・・詳細わかり次第、お伝えしますね。
ちなみに、曲は、3曲くらい、完成しております。
来年あたりのド○マとか、なんやったかなぁ。。。
$http://ameblo.jp/oqr



$http://ameblo.jp/oqr

→本日リリースのはず?
ちゃんと、情報をアップしろよ! ありえん、クレームもンだ!
売る気がある人間なら、もうちょっと、真面目にやって欲しい。
せめて、メンバーの誰かでも、画像アップするなり、告知するなり、
なんらかの行動をスべきだ、作ってる人間にやらせんじゃないよー!!
こんなんばっかじゃないですが、
この仕事やってて、1番、イヤなのが、
そーゆーいーかげんなことや、筋違いなことをされることで、
そんな時は、容赦なく、闘いますし、折れないですけどね!!
まぁ、温度差とかよりも、もっと、ぶつけ合うものとか競い合うものが、
大阪にはないってことや、全体的に意識レヴェルが低いところは、
仕方ないんだと思います、仕方ないからこそ、
自分が関わってきた人たちには、厳しく接してゆくようにしてますが、
自分ひとりが云ってても、寒いですし、やっぱ、厳しい環境を個々に作ってゆくのも大事ですよ。
なんせ、自分のためやと思って、自分なりにもっとみんな動けないもんやろか?
彼女らの頑張りも知ってるからこそ、云いたくなることもあるんです。

そんなわけで、応援してます。。。