嗚呼 DAY 後篇。 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

嗚呼 DAY 後篇。

今日は、昼から辛党のケイゴ君がやって来て、

らくしゅみへ行こうと歩いて行ったが、

食べたいカレーが品切れで、もう一件別の印度カレーへ「笑」

カレーペーストか? なんか、パウダーが良くて、

色々かけてたら、2人とも、真っ赤っかでしたが、

いい店を近所に見つけてしまった...

ちなみに、彼がゲットした、ヴァイラスTIを試弾。

来月に、私も念願のヴァイラスをゲットすることになり、

今から、楽しみであります、天下のクリエイター...

それは誰かは、まだ非公開ですが「笑」、

その機材から、バンバン、トランスヒットが生まれたことは間違いない、

そいつを、譲って頂きます、縁起が良いわ。。。

ハードがメチャクチャ好き、機材がメチャメチャ好き、とゆうワケではない私ですが、

色々、まんべんなく使って、作るのが好き、とゆうところで、

色々なメーカーのものを、揃えて行ってます。

草なぎ剛がどうとかこうとか、メデぃアがどうとかこうとか、

よくわからない情報や判断基準を鈍らせかねないものが、

今の世の中には、溢れ過ぎてます...

そんな時こそ、自分は何を想うか、冷静にやることが、

必要ですね、、、

音楽もそう、誰でも気軽に出来るし、気軽に出来て、

安く買えたらいい、なんなら、タダでいい、

全体的に、扱いも雑になったのが目立つし、

雑な人間が多いよりも、自然とそれで許されるって思わせる、世の中が、

リリースされちまってる作品がこれからの音楽をツブしてくんだ、と

哀しいかな、思ってますわ。。。

そん中でも、なるだけ、割り切ることも大事だが、

守るべきところは、守ってゆくことをしよう、と思ってます。

・・・で、、、

true