急に、サムっ!! | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

急に、サムっ!!

伝えたい、少しでも、ワカって欲しい、

共感してもらえたら?

伝えたかったら、伝えたいって思ったらえんデスか?「怒」

的な、態度で、演ってる人の音楽なんて、聴きたくはない!!

人間的に、まず、あんたのよな態度で、唄ってるなんか、

ありえへんわ、ボケーっと、場所が違えば、怒鳴りかける場面に出逢ったよ。

いわゆる、勘違い野郎ではなく、人間的に哀しいヒトやな、以上です。

めっちゃくちゃ、考え込んで、どうすれば、聴いてくれる人が、

良いと思ってくれるとか、身近な人たちが楽しんでくれる、とか、

ま、大事なのは、喜んで欲しいとってところで、

どれだけ、仕事で相手に尽くせるか、とも、思いますわ。

例え、少しギャラが安くともね「笑」

そんな純粋な気持ちは、ずっと捨てれない私でした「爆」

なんだか、いつも、旧友のクリエイター・Yoshito.K 君と、

遊びで売れないような曲を作って、iTunesの曲を聴きまくることとか、

実は、すんげえ、オモロかったりするのです。。。

今日は、以前から、英語の発音が良いと思ってた、

ラップのJEFF君に、ラップをお願いしましたが、

彼は、やはり、発音の良さは、海外でつちかったものでした。

前に、スタジオRec.で、聴いた時に、実は、要チェックしていただけに、

家も、近所で、徒歩で、来て頂き、誠に、これからも直直、

お願いしたい気持ちが高まりましたね。。。

良いスタッフ、良い弟子、良いアーチスト、良いミュージシャン、

何が良いって、スキルもあるけど、いっちゃんは人間的に、

良いってところが、一番ですね、これは良いか悪いかは別として、

良いと思える人しか残らず、合わんかった人は、仕事することもなくなりました。

そう云えば、何年か前までは、イヤな人も騙す人も、色々とアヤシい人たちも、

自分の周囲をたくさんウロウロしておりました、ほんまに。

人を見る目がなかったもんか、そんなオーラを自分も出してたもんか。

答えは、自分がユルかったことも大きい、、、

収入の大半は、夜遊びに消えたようにも思う「滝汗」

お陰様で、飽きて、冷めて、夜遊びはしなくなりました。

もちろん、夜遊びの中でも、良い友人はたくさんおります「笑」

今年は、また、夏に向けて、大きなプロジェクトが舞い込みつつあります。

○○市とか、JC(社団法人・日本青年会議所)とか、なんだか、いつの間にやら、そんなところからも、

色々とお声をかけて頂けるようになり、ますます、

クリエイターとしての方向性を見失うではないかっ!!っと、

云いたくなります。

でも、感謝もしなきゃもいかんですわ、、、

神戸市で、去年、みなと祭りに関わらせて頂いたことも、スゴく大きい。

そろそろ、スーツを着なきゃいけないものかっ! イヤなこったー「笑」

ではでは、寝ます。