G5と新世界PR大使就任。 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

G5と新世界PR大使就任。

引っ越しと同じく、放置状態だった我が家のMac G5。
新規マシン(インテル)は、まだ行くかべきかは迷うけど、
このところ、PTのエラーに悩まされ、
デジデザインに電話すれば、PTのバージョンとOSのバージョンをあげて頂ければ、
そのエラーはまず、報告されてないですと云われ、
世間は、10.5、自分は、10.3.9...
PTも、6.9...
WAVESのバージョン、UAD-1、ソフトシンセの数々...
アップデート出来ないけれど、現在メインのサンプラーとか、
考え出すと頭が痛いが、とりあえず、簡単に、
アップデートが大半出来ると判明っ!!
インテルに買い替えさえしなければ、だいたいはいける。。。
ってなワケで、すっきり、させるべく、
内蔵HDも、張り切って、1.5テラを買って来ました。
あんなに流行りのiPodにさえも、10.3.9は、置いていかれ、
タッチも諦めてましたが、やっと、いけますよ「笑」
PTで、音楽再生中に、プラグインのコピーも、いけますよ、
また、使わないけど、エクスパンドなんかも、
インストールしとけるのは、仕事上、良い。。。

メモリも、この際なら、最強にしてみよう!!

あっ、今週、土曜日は、
私の長く手がけて来ました、
アイドルグループ、Osaka 翔 Gangsが、晴れ舞台です。
2009年度 新世界PR大使に就任として、新曲『SHINSEKAI~あなたの愛を見つける町~』
が、新世界イメージソングに決定しました。
メンバーチェンジやこの3年間くらいで、
もの凄く、成長した彼女たちなので、少しでも、結果を残していってくれたら、と
思ってます。。。

平成21年1月17日(土)
15時30~16時30ぐらい(延長あり)

場所:通天閣下広場