グッとくる街のホットマクドナルド! | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

グッとくる街のホットマクドナルド!

にーじゅーうーよ、じーかーんー、
っまくーどーなーるーどー♪
・・・のCMソングは、イントロからグッとくるんで、
困ったもんです!!!!
あれはかなり、好きなハーモニーですね。
Take 6 の、『The Christmas Song』とか、
ナラダ・マイケルの『music of love』とか、
に、少し近い。
今日は、昼から、打ち合わせが続いた。
仕事では、スタッフや事務所との連携プレーについて、
話した。。。
自分の方は、来年から出す広告とか、
その他、雑用なことで、頭を使いまくった。。。
合間を見て、書き出し書き出し書き出し、
かかりつけの病院へ、猛ダッシュで、診察♪
ひとりでやることが多過ぎるけど、
やらなきゃ始まらないし、終わらない。
明日は、マスタリングで京都!
あー、ゆっくりとコーヒーと紅茶が飲める!「笑」
人がやってくれる作業を見てるだけってのは、
もの凄く、楽してる気分になれる「滝汗」

カニエはんも新作出すねんな、、、
アギレラも出てた、、、
アギレラとマーク・ロンソンの相性は良かったと思う!
エイミー・ワインハウスには、新作を出して欲しい!
あっ、さっき、 TVで、天保山とかゆう、
これぞ、松田純一に頼まないと!って、曲がかかってました↓
PVも、変な女の人の顔の作り方が安っぽくて、
それが大阪的なうさんくささが出てて、
個人的、ウケた。
肝心の唄い手は、とても、どうともコメントのしようがない!「爆」

以上っ!!