あれ? | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

あれ?

このところ、『sex and the city』の深夜放送がされてない気がするんやけど、
どないなところなん?
久々の一日オフ?で、ひたすら曲制作が出来る一日です。
頼まれてて、やり切れてない案件が多過ぎて、
その日やることをひとつひとつメモってかないと、忘れます「汗」
DLだけしといて、貼付けてない素材とか、
とりあえず、まだ、2時ですよ、夢が広がります。
まずは、ランチでしょう。。。

年末までに、予定では、8枚くらい手がけてるアルバムがリリースされたり、
色々しそうで、オフィシャルのぞいたら、愛内里菜のDVDとかもリリースされるみたいです「☆」
10日は、浜崎あゆみコンプリベストも出ますね!
ただ、高いっすわぁ「笑」