ナチュラルに、丁寧に!! | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナチュラルに、丁寧に!!

ENGAGED / 観月ありさ
・・・そうそう、斎藤さんでかかってた曲。
よく聴いてみると、アーティスチックな曲やなぁ。
こんな曲で、世に出せるやなんて、うらやましいわ。

悪いとかちゃうで!「笑」

テルマの『何度も』も、メロええな!
ただ、展開的に、あのR&Bリズムなとこに持ってくのは、
あえて、抜いて欲しかったが、あのメロを生かしつつ、
ウマいアレンジすんのは、難しいと思うわ。

いきものがかり『帰りたくなったよ』は、
ほんまアレンジええわ、アレンジ様々や!

alan『輝かしい未来 ~longing future~』は、
よく出来てる、声も心地良いし、
力まないとこは、葛谷葉子さんに近い。
ナチュラルで、丁寧に唄ってく感じが、聴きやすいし、
坂本龍一PIANOも、入ってますねんで、この曲。
ラスト、マイナーに上がって、
キメルとこは、にくい、
その後に、合唱が入るのは、坂本龍一PRODUCEっぽいが、
カズ坊さんのアイデアなんですかなっ?!☆★