ぽにょぽにょぽにょ、、、 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぽにょぽにょぽにょ、、、

昨日は、
晩は、神戸。
メリケンパークの会場下見と、
「ぽにょ」ではなく、
子供の歌唱指導へ。。。
事前に、声楽家の久保さんと電話してた時、
ぜったい、ご両親いますよ~って、云われつつ、
えっ? 今日は、ただのチェックなノリでしかなかった私は、
子供達40人くらいと、そのご両親が迎えにたくさん座ってる状況に、
めっさ、アセる...
聞いてないぜぇ~「笑」
これは、ただのチェックではいずらいし~ってことで、
ピアノで、ほんまのYAMAHA音楽教室のレッスンみたいなことを
さわりだけやってきました「滝汗」
・・・本来やったら、帰ってるとこ、
初見で聞いた子供の唄があまりにもよく覚えてくれていたため、
これは、是非、作品化、それで頭一杯でした「笑」
・・・たぶん、いつか、配信限定か、ミニマキシか、
とりあえず、何らかの形になりますよっ!!

ちなみに、7月21日当日、
グランドフィナーレにて、
Yammyさん、タカミチ君、コーリング、And Uさん、他、ユネスコ・ジャズ、
和太鼓のダダダダンさん、んから、子供合唱団の200人弱で、イメージソングを唄いまっせ!!