あづ!! 危機説ってか!! | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

あづ!! 危機説ってか!!

出番が急減している原口あきまさに危機説



ゲンダイネット

 ものまねタレント・原口あきまさ(32)の先行きに暗雲か。

 原口はコージー冨田と組んだ明石家さんまのものまねでブレーク。一時はテレビに引っ張りだこだった。しかし、このところは露出が激減していて、存在感も薄れてきている。

 12日には、8月7日に東京・後楽園ホールで開催される「ものまねプロレス祭2008 まねんのか!」のPR会見に出席したが、ここでもさっぱり目立たなかった。

「会見に出席した本職の“ものまねタレント”は原口と神奈月だけ。他はダチョウ倶楽部の上島と肥後、ザ・たっち、イジリー岡田だった。会見は基本的に上島が盛り上げ役で、それに周りが絡むというパターンだったのですが、原口はまともにコメントすらできず、ほとんど相づちを打つだけでしたからね。一番後輩のザ・たっちでさえ大事なところではうまく絡んでいたのに。“ものまね”が主役のイベントで、これでは……」(マスコミ関係者)

 現在、原口は地元の福岡では3本のレギュラー番組を持っているが、関東では深夜番組「汐留☆イベント部」(日本テレビ)だけしかない。周辺からは「原口に未来はあるのか?」なんて声も聞こえてくる。




・・・いやいや、浮き沈みの激しい芸能界、皆な頑張ってますよ、
それに、スキルも充分ある彼は、例え一度消えても、這い上がるだけの何かを持ってる人やと、
私は思いますけどねえって、
なんとでも、云えますよ、なんとでも、書けますよ、
書いた人にだって云えることなんですよ、でも、それが仕事なんですよ「汗」
ただ、それが原口を盛り上げるPRやったりね、皆さん、頑張りましょう!!