Wな夜。 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

Wな夜。

今日は莉奈と里奈を観にオクトに。
VIPには、ET-KINGとモデルズ。
楽屋には、アーティストのHIBIKI君、さくりな、INTER-D(愛内はん・DoubleS・ME-YA)。
まず、両プロジェクトのスタッフがごっちゃや。
ってか、あっこ、セキュリティー甘いと思うわな。
ただ、モデルズはカワユす。
それはさておき、ET-KINGは時間的にも盛り上がってた。
改めて、聴いた感じやが、あんな皆がハッピーになれる曲はええよな。
マーティーがあれをSMAPと同じと云ったが、その通りや。
で、肝心の客層は、改めて謎やが里菜ファンか?
場所柄、キャバだらけの暗がりで噴水が構えてるんで、普段は、近寄りにくいわな。



その後、朝まで打ち上げにも久々に参加。。。
人物相関図を理解するのに、時間がかかったわ。