いた。 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

いた。

・・・久保さんと打ち合わせとランチ。
よく行く担々麺屋は、クリスタ長堀。

悩んだが、HMVユーザーでないと気付き、買うのをやめた。

夕方・・・作業、修正。

ええかげんにしいや!、と云いたいヤツがいたが、今回は、直仕事でないため、我慢。
ってか、仕事のイロハもわからんヤツが多いもんや、実際。。。「嘆」

・・・元ギザの河崎さんと打ち合わせと食事。

4日に1回は見てんなぁ「滝汗」 ただ、3mmヘアーになってたわ。
よく行く店で、カラオケ大会が行われてた。たぶん、ところどころの処理からシンガー志望の子が綾香を唄ってた。ほぼフラット&声量がない、人前はまだ早いんとちゃうかなぁ?!

今日は徒歩のため、アシが痛過ぎる。。。
難波から本町まで。。。