J-POPS... | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

J-POPS...

KISSして/KOH+
まず、、、どーなんよー!「笑」
どー考えても、作り手のエゴか!
Bもイントロも、オートチューンやし、
サビがまず、弱過ぎやな。。。
Cの後のBもあれやが、後半がやっつけやし、
かなり、笑ってもーたわ。

ささやき並木/一青窈
c/wのドミノのがええ曲やな、
マシコさんとのコンビがええ思うでー、
川江さんかなぁー、、、「滝汗」

イロトリドリノセカイ/Bank Band
・・・このALって、オリジナル曲以外が、
なんだか、雑な気がする、特に、桜井さんな。。。
JAMの曲のカバーやけど、これは、ハマってた!

あなたがいる限り~A WORLD TO BELIEVE IN~/伊藤由奈×セリーヌ・ディオン
誰のアレンジやねん! ヘタクソやな!
どーやら、John Shanksらしい...、知らん。。。
ってか、メロもあんまよーないなー。

青春/TOKIO
ハマったなー、長瀬の唄がものすごく、よく聴こえる、
これぞ、唄! コンデンサーマイク通してしか聴けへんよな、
唄は唄ぢゃない、最近のシンガーはそーゆーのが、多過ぎ。
まず、基礎を学んでから、あの唄い方をするべき。
でなきゃ、聴こえへんがなー。

Way of Life/V6
メロは、Hiroo Yamaguchiさんかー、意外なメロ。。。
作家って感じ、しかも、このメロは、男って感じ、、、
アレンジのPizzとか、ボアのあれやん、と思ってると、
h-wonderさんやったー「笑」 やはりな。。。
原さんがたぶん、発信源の高速ベースも使ってはる「汗」