クリエーターネタあるよ | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリエーターネタあるよ

Timerlandは、Jay-ZのDVD『FADE TO BLACK』で、
タンクみたいなバカでかいジュースをガバガバ呑んでた姿に、憧れた。
この人、太ったけど、やっぱ、ビョークやっちゃったり、さすが。
あの独特のあの極太感がヤバす。。。



指名手配犯ではなく、ロドニー。。。
久々に聴いてみたけど、さすがに、Darkchild~♪
・・・は、もう、クドいかも?
ビヨの『Dejavu』は、腰、抜かしましたぜ、兄貴。
シアラは、50Centに、凹んだよ。。。
・・・んにしても、50Cent、最近、唄い過ぎとちゃうか?



蟹江は、世間的に、やっぱ、入りやすいんかな?
デザインが、POPで、可愛いからか?
・・・そんな、ええかなあ? 「謎」
全体的には、好きになれた曲は、少ないわ。



超絶的に、好きや。
個人的には、海外クリエーターでは、1番好きかも?
特に、Jay-Z関連の。。。
この人は、もっと注目されるべきやも知れない。



なんでか、好きになれへん。
ちょっとな、日本人ちゃうけど、
ほんま、音、多過ぎやねん、、、
サンプリング、どんだけ、好きか知らんけど、
もうちょっと、ネタをしぼっとくれよ。
Swizz Beatz。



単独で、グウェンとかとやっとる曲は、好きやったけど、
ビヨとかのは、はっきし云って、よお、わからんわ。。。
ってか、カネあんなあ。。。