もろもろ、でっせ。 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

もろもろ、でっせ。

少し、おっきめの舞台(ミュージカル)の仕事が決まりました♪
日本を代表する劇団であることは、確かでやんす。。。
詳細は、どっかに載せてあるやも。。。 ケーキ01

他は、相も変わらずな、・・・、な、状況ではありますが、
ヴィジュアル系アーチストを初めて、PRODUCEしてたり、
こちゃこちゃっとした下働き「笑」もしつつ、
アイドルのPRODUCEが決まったり、
ミュージカルと云えば、以前にも書きましたが、もう一本やったりまっせ♪



えー、、、 後、手がけてた、Osaka 翔 Gangsが、
少しずつ、頑張り出しまして、
先日、FM 85.1に、出てくれはりました。

そんなこんなで、いそがしう、やっとりますが、うっかり、ぽっかり、
払い忘れてた税金が痛かった...
・・・ただ、それだけです。
それと、身体のフシブシが痛いです。。。Y(>_<、)Y