はじめまして!

【頑固☆乙女】と 申します。

呼び方?読み方? ・・・なんでも良いっす(笑)

仲良くしてくださいませ☆


毒づくかも知れませんが
案外 寂しがりなので

気軽に話しかけてくださーいねヾ(@^▽^@)ノ


この1年半 ほぼ引きこもりで
いろんなことに 疲れてしまって
今 やっと
少しずつ 歩き出したところなんです。

時間だけがあって 色んなこと考えて
考えすぎてしまって

でも 捌け口がなかったんです。
いや、 今もないんです。

だから、 このブログをはじめました。

単なる鬱憤の捌け口には しません

私が毎日考えたことや思ったことを挙げて
それについて
様々な人と語り合いたいと 考えています。

みんなで前に進もうよ

足の引っ張り合いなんて止めて

みんなで 背中を押し合えるように しなくっちゃ ね(^-^)/