はじめまして!
【頑固☆乙女】と 申します。
呼び方?読み方? ・・・なんでも良いっす(笑)
仲良くしてくださいませ☆
毒づくかも知れませんが
案外 寂しがりなので
気軽に話しかけてくださーいねヾ(@^▽^@)ノ
この1年半 ほぼ引きこもりで
いろんなことに 疲れてしまって
今 やっと
少しずつ 歩き出したところなんです。
時間だけがあって 色んなこと考えて
考えすぎてしまって
でも 捌け口がなかったんです。
いや、 今もないんです。
だから、 このブログをはじめました。
単なる鬱憤の捌け口には しません!
私が毎日考えたことや思ったことを挙げて
それについて
様々な人と語り合いたいと 考えています。
みんなで前に進もうよ
足の引っ張り合いなんて止めて
みんなで 背中を押し合えるように しなくっちゃ ね(^-^)/