メガ割しかブログ更新しいひん女キョロキョロ

でも今回は長年の悩みが解決したのでぜひ書いておきたいのですビックリマーク


歳とってきて、足裏のカサカサ度がやばくってやばくってショボーン

この前産まれたばっかりの赤ちゃんの踵触ったら角質とか一切なくつるつるでびっくりした…笑

そこまでは目指さへんけど、せめて人に見せられるレベルにしたくって

今まで買ったものといえば

①ガラス製のやすり

→粉雪みたいに削れる。が、落として割ること2回汗(ガサツ)

②踵のところにプルプルついてる靴下

→これ履いて寝たら確かにつるつるなってるけど、夜はまたガサガサあせる

③角質削り

→めっちゃ削れるけど、やりすぎて踵痛くて眠れへんかったり血だらけなったり。笑(アホ)

 

で!今回買ったのがこちらお願いメガ割で1592円っドキドキ

オリヤンとかにも売ってるみたいでー!

スプレーしてやするタイプニコやすりだけはよく売ってるんやけど、スプレーが肝心やと思う!!


私の汚い足裏ビフォーアフタービックリマークドキドキ

スプレーして1分間我慢して←この我慢が重要と思います。

ボコボコの方で削って、裏面でまた削るだけ!!

スプレー馴染ませたほうが,ポロポロしたのが出てきます。馴染ませないと粉雪系です。(お掃除大変)


クリーム塗る前やけどめっちゃ綺麗なってる…歩き方悪くて親指と小指の下にタコ?みたいなんできててショボーンあせる


削りすぎることもなく血が出ることもなくねー

ツルツルかかと手に入るー!!!これでサンダル履けるドキドキ


以上グラサン笑