結局クーポン全部は使用しなかったけど、まぁまぁ買いましたビックリマーク


①だいすきなlongtakeさん。

相変わらずで何にもコメント特になしドキドキ

でもおまけがほんとしょぼくてw口コミ書いてあるけどサンプルのが良かった…変なカバン捨てたよ…

https://m.qoo10.jp/su/1412512374/Q134541516

 

②エチュードハウス

何やかんや買っちゃう。

ティントは昔懐かしの液体なのです。これ意外と落ちないし便利で重宝しますドキドキ

https://m.qoo10.jp/su/1412512746/Q134541516


プランパーはdiorのマキシマイザーぶりなので、刺激的でびっくり。でもぷっくりするのかはよくわからんイヒ

https://m.qoo10.jp/su/1412512871/Q134541516


③banila co のパウダー

どこのパウダー買うかずーっと迷ってて今はespoirなんやけど、変えたくて〜真顔

https://m.qoo10.jp/su/1412512965/Q134541516

お粉タイプは旅行の時不便なので、パクトにしました。パウダーも小さい方があれば買っていたかもしれないがずっと売り切れ爆弾


④wooliliwoo サンバーム

サンクッションというのでしょうか。ゴルフするし日焼けしたくないし、シミ取りしたのに浮き出てきてるし爆弾お手軽につけられるやつ買いました!

下地難民なので肌に合うといいな〜おーっ!

https://m.qoo10.jp/su/1412513351/Q134541516


⑤フェイスタオル

もう、ないときもちわるいくらいになっちゃったな〜。朝の洗顔の時だけから使ってます。手を洗った後は流石にタオルです。笑


https://m.qoo10.jp/su/1412553966/Q134541516


今週引っ越し!!!

なので楽天ではこれ買いましたニコ

①汚れ防止靴箱シート


賃貸なので靴箱にシート貼っとこーって思ってくつ

黒と迷ったけど、透明の方が目立たないかなぁとおもってこっちにしました。

②食器棚シート

食器棚ないけど、シンク下とか引き出しの中に敷いておこうと思って音譜汚れ防止と滑り防止に。こちらも透明にしました。


③換気扇の埃取りフィルター

これも絶対買いたい、綺麗なうちにつけておきたい!と思っていたもの。


あとは掃除機と冷蔵庫欲しいけどひとまず今ので生きる予定〜うーんお金ないよ!!!!!しかしうちの彼は婚約指輪含めあの時から100万近く飛んでるんじゃないかなと思うと震える。がんばってご飯作って体で返していこうwwww