あら、いつぶり?おひさしぶりです、こんばんはーお願い


最近はゴルフにはまっちゃって、頑張って練習しております。

なかなかうまくいかなくて負けず嫌いすぎていい年といて悔しくて泣いてますww

私の両親と彼とラウンドしたり、練習行ったり付き合ってくれるみんなに感謝ですショボーン

目標は80歳のおばあちゃんとラウンドすることビックリマークと、100きることビックリマークです。がんばるぞーニコ


で、メガ割で買ったもの&買うものですドキドキ


①ナンバーズイン マスクパックセット

https://m.qoo10.jp/su/1405063034/Q134541516

これずーっと気になってて、安くなってたから買ってみましたドキドキ2番を2つ、3番と5番を買いました。


②mude スキニーマスカラ

https://m.qoo10.jp/su/1405063507/Q134541516

このマスカラじゃないと私は本当にダメです。油分が多いのでパンダになっちゃうんですが、このマスカラだけは大丈夫なのですチョキまつ毛パーマしてるので、これくらい細い方が塗りやすいです。リピートしまくりですビックリマークビックリマーク


③エチュードハウス メルティングバーム

https://m.qoo10.jp/su/1405063867/Q134541516

メルティングバームってのが気になってて購入してみました。lakaも気に入ってるけど、塗りすぎると夜には少し皮向けしちゃうので…しょんぼり色選べなくて3色買いましたww


④まるでこたつ レッグウォーマー

https://m.qoo10.jp/su/1405064154/Q134541516

これ気になってて。明日からのクーポンで買う予定ですドキドキあったかいのかなー?靴下は暑くてしんどいのでレッグウォーマーの予定ニコニコcmもしてるし期待大ビックリマーク


⑤ロングテイクのシャンプー リンス

https://m.qoo10.jp/su/1405064403/Q134541516

毎回買う!!リピート!!!だいすき!!以上!

ブラックティー&フィグが好きですドキドキ


迷ってるもの

①hince セカンドスキングロウクッション


②ByURフルカバーグロークッション


③By URクレンジングバーム


そう!私は!ファンデーションが欲しいの!!!

ByURってどうなの???なんかパックも良さそうやし?企画セットも気になる。(いいカモやわw)


ちなみにバニラコのクッションはイマイチでした…下地との相性もあるやろうけどショック


あとたぶん、これ買うねー


でもでもでもードライバーカバーはめちゃくちゃ迷ってて


プリンちゃん。。捨てがたい。。。


あーこっちもかわいいよねぇ


え!これは…やばくない?


と、今いろいろみて迷ってきた。笑

ちなみに今はペコちゃんドキドキ


道具の前に上達せねば!!!

練習あるのみ!!!


ちなみにこれさっき買えたドキドキうれしいドキドキドキドキドキドキ