毎年してるふるさと納税。

いつもは年末のギリギリにしているけど、今年は9月までが お得ということでにやり

マラソンで買いたいなーと思っていたのでいいタイミングドキドキ


イベントバナー


で、私が毎年お願いしてるのがこちらです



博多明太フランスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

その辺のパン屋さんのとはぜんぜーーーんちがう叫び叫び叫び

ほんまに食べてみて欲しい…

めっちゃおいしくて感動ものですビックリマークビックリマーク

トーストバージョンもあったけど私はこっちのフランスパン派ナイフとフォーク


イベントバナー

 

ホタテとかシャインマスカット人気やけど、ホタテあんなに食べられへんし、シャインマスカットも好きやけどなぁ…って感じでしょんぼり


あとベーグルドキドキ

菓子パンは太るなーってことで、変わらんやろうけどベーグル😂😂


あとふるさと納税、関係ないけどこれもめっちゃ気に入ってるビックリマークビックリマーク


寝起きの口のくささ半端ないけどこれ飲んだらマシ!臭いけど!マシ!笑

あとめっちゃ便通よくなるのでそれもありがたいドキドキ

タブレットなので、切り取ってお泊まりの時も持って行きやすい音譜


あと冬用のパジャマも買いました〜

冬はいつも腹巻きしてるけど、お泊まりじゃ恥ずかしいしもともとついてるやつにしたラブラブ

ピンクかわいいけど、すっぴんでピンクきついしなぁと思ってやめました。笑

公式で買うのと比べたけど、かわらへんし楽天で購入ニコ


残りのふるさと納税はなににしようか迷い中〜

みんながブログであげてくれてはるのみて、考えるつもり。自分で探しきれないいいものがあって、すごいなぁと思うぶーもつ鍋とかどうなんかなぁ。たくさんありすぎてわからへんショック


イベントバナー