最終日!

朝起きて〜安国行こうとして1号線混みすぎて全然乗れる気配ないので4号線に移動。

普段電車乗らへんし、乗っても絶対座れる生活してるので混雑っぷりに驚きキョロキョロ


9時前にlondon bagle museumナイフとフォーク

すごい人!


9時になったら(時間をお金で買った)チケットみせたら並ばんでいいはずやったけどそのチケット持ってる人多くて結局並んでた。笑

多分グイグイ行かないと、入れてもらえないと思いますショック

で、入って私はテイクアウトのみ。

ぎゃ〜眼福ドキドキ

全部一つずつ買った。笑


サンドイッチはこのハムのやつにしたんやけど、なんか微妙…ハムがまずい?あとなんか謎のソースが気持ち悪かった…マヨネーズなの?なんなの?

ホテル戻って、買ったベーグルジップロックにつめて持って帰りましたラブラブ

日本帰ってすぐ冷凍庫入れて毎日一つずつ大切に食べました〜合格ベーグルというよりパンのよう。やわらかい!


その後ソウル駅帰ってきて絶対買って帰りたかった福順都家のマッコリドキドキ


保冷袋と保冷剤いれてもらったので、買ってから7時間後くらいに家で開けたら保冷剤は溶けてたけど中身は冷たくて大丈夫でした!!(持ち帰れるよと教えてくださりありがとうございましたドキドキ


先日彼と一緒に飲みましたラブラブ

えーめっちゃおいしい…笑い泣き笑い泣き

1人で一本飲めそう!っていうくらいおいしい!!ドキドキドキドキドキドキ日本で飲むとめっちゃ高いねんで!って説明しながら大切に飲みましたにやり



また飲みたいなぁ。

シールついてたから携帯に貼っちゃったねー


で、ホテル帰って荷物詰めて重さ普通に超えて諦めて金浦空港に向かいましたねービックリマーク


次回最後です〜ドキドキ