疲れすぎてホテルでぐったり〜

マッサージ行って体復活させよーってことで!

(画像使い回し。笑)

1時間してもらってすっきり〜ビックリマーク


で、次に東大門総合市場へ音譜はじめてきました。

ワッペンが欲しくて、A棟の5階をうろうろ〜

探し当てて全部で3500wガーンやすすぎ!

で、後日ブックカバーに貼り付けましたドキドキ

この時17時ぐらいでぼちぼちお店閉まり始めてました。ギリギリセーフねー


またてくてく歩いて〜nyunyuへ!

前回髪留め購入しなかったりで後悔したので、早い時間に見にきました。まだ空いてたかなぁ?日本人9割ってところでしたにやり



で、いろいろ買って歩いてたらマスクショップもうあいてる!!18時くらい。そんなに早くから開いてるのねービックリマーク

で!ね!2階上がってナッツ買ったんやけど、後で行くスーパーでも値段見てたらさ、普通に割高やったあせるマスクショップ=安いってわけじゃないんやなと反省しましたあせる

左→マスクショップで4000w(120g)

右→ホームプラスで1+1で7990w(190g)


地味に損。くやしい。笑


続きますラブラブ