明洞行った後に、南大門へ行きました。

ちょうど屋台?出てきた時の時間でしたニコニコ


よくみんなが買ってるお店でこちらを購入しました。(察してパロディ。笑)

で、また靴下いっぱい買って〜



ホテルは荷物置きに戻りましたビックリマーク


で、ずーーーっと食べたかったユッサム冷麺ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ明洞なくなったから、弘大まで行ってきました。ひさしぶりのホンデ〜ナイフとフォーク

はーーーおいしかったドキドキ


で、次はthe hyundai Seoulへロケット

歩くエスカレーター乗って〜行きたかったb1にダイレクト入店ビックリマーク

匂いものが大好きな私が行きたかったのはこちらのお店です。Be CLEANさん!!

韓国のブランドで欲しい香水たくさんあったのですが、なにぶん臭いを確認しないと買えないので…

事前にブランドに問い合わせてオフラインで買える店を教えてもらったら、このお店でしたラブラブ


店内はいろんなプランの香水やルームフレグランス、ファブリックミスト、お香、ハンドクリーム等ありとあらゆるいい香りの商品が置いてあり、試せるお店でした。私の大好きなlongtakeも売ってました!!クラッカー


で、で、気になってたのがこのLIBERというブランドあじさい

ふむふむ。匂いで見ると思ってたのとちゃうな。笑

でも↓のファブリックミスト?であろうもの笑がとってもいい香りでした。新羅のオンライン免税店に入ってるのでそこで購入しました。(ケチ笑)

LOVEのにおいが韓国の匂い!韓国の匂いというか、韓国のオシャレな店の匂い?笑 つたわれ〜ドキドキ


あとはポップアップしていたこちらのお店

tiabさん黄色い花

お花が大好きな私はめちゃめちゃ惹きつけられましたコスモス


ルームフレグランスを、購入しました。お家に帰るといい匂いで癒されますラブラブ


で、それだけみて撤収ビックリマーク

みんなが撮っているお庭の写真も撮らずに、ノースフェイスアウトレットへ!笑

ダウンゲットしました〜クラッカー80000wで免税で少しだけ返金ありました¥欲しかったし、サイズ感もいいしいいお買い物できたー!合格


で、また荷物爆発してたのでホテルへ荷物置きに戻りますビックリマーク


続きますドキドキ