24日朝6時おはようございますニコ

相変わらず会社行く時より韓国にいると早起きできますねー


電車に乗って〜(めちゃすいていた)東大門eggdropへ!7時からあいてます。

↑これはサンプル。暇なので写真撮ってた。笑

キオスクで注文しました。

何食べたか覚えてないけど!おいしかった〜ドキドキドキドキ


てくてく歩いて〜この日は雨降ってなかった。

でもどんより〜


NPHへむかいますビックリマーク

↓このシリーズを探していまして〜見つけたひらめき電球

ゴルフしてる知り合いとテニスしてる姪っ子にお土産。1人10000wでした。

これ実は日本で売ってるのみて絶対韓国で売ってると思って探してたのですねー

ちなみに日本では2970円!!!お得に買えて幸せドキドキ

韓国ではなかったお洋服着てるのもある!かわいいドキドキドキドキ



次に東大門靴卸市場へ。

その前に入り口にあるMEGA COFFEEへラブラブ


写真撮ったけどまたおんなじの飲んでる。笑

で、いろいろ見て〜

一目惚れしたので値段聞いて。試着はできなかったけどサイズばぴったりでした合格

2階のお店で、オニイサン親切でした!ありがとうございますドキドキ

リボン系かわいいかった!


で、現金が足りなさそうかなーと思ってまた明洞へ行きました笑い泣き前日と同じレートでした叫び


続きますドキドキ