ホテルのあるソウル駅まで戻りました電車

結局何も食べずに帰ってきちゃったんやけど、そう言えばホテルの近くにオリヤンあるってどなたかが発信されてたような…プレゼント

てことで、探してみたらあったー!!!


ゴルフ用に、パッチ買おうかなと思ったけどこれ日本でつけるのめっちゃ勇気いるのでやめた。身内と行く時しかつけられへんのよ。笑

欲しかったこのシリーズドキドキ

よくみたら、下のセットのやつお得やん。買えばよかったえーんポタージュ味がおいしすぎて。軽いしもっと買えばよかったえーんえーん

あとずーーーっと欲しかった歯磨き粉!!!!

ちょうど韓国行く前にホワイトニングしたから嬉しいニコドキドキ

↑このシリーズ買ってないと思ったら買ってた。笑 一番左の緑を買いましたドキドキ

↑このシリーズの1番右のミニサイズ付きのやつにしましたビックリマーク

↑あとこの歯磨き粉も!!なんか安くなってたしパケかわいいしドキドキ(湿布の味がするらしい。どうしよう二本もあるねー


ちなみに日本の歯医者さんでホワイトニング用にいいって言われたのはこちらでした。

これ使い終わったら韓国で買ったやつ使うんだー音譜先はまだ長いっ!笑


めいっぱいかって、免税してもらってコンビニでカップラーメン買って(普段カップラーメンなんて食べないのにこう言う時食べたくなるのなんで!)明日に備えて寝ましたキラキラチョキ


続きますドキドキ