続きです


前の残りのお金があったけど、足りないので両替しよってなりまして明洞ひらめき電球

地下鉄なったらすぐ明洞です。近い便利〜

最近ではいい方かな?仕方ないので諦めるねー


お腹すいたので、ご飯食べることにしました。

キオスクやけど、英語選択できたしカードも余裕で使えました。克服できた…!笑


やけど、全然出てこおへんし作ってる感じゼロ。。。

レシート持っておばちゃんところいったら、『きゃー!ごめん!!!(韓国語やからたぶんこんなかんじ)』ってなって、作ってくれた。笑

喋りすぎて何も見えてはらへんかったみたい。笑

ごめん!!って言いながら持ってきてくれたドキドキ


チーズキンパドキドキ4300w できたてやっぱりおいしいーラブラブラブラブ


サクッと食べて電車乗って、次の目的地は現代百貨店江南店ですドキドキ

大好きなtamburinsへ!ドキドキドキドキドキドキ1階にありますよ〜

いい匂いすぎて…ドキドキ幸せ…ドキドキドキドキ

chamoすきすぎるぶちゅー

2階行って免税してもらいますひらめき電球


そのままgotomallへビックリマーク

ふらふらみて、2枚ワンピースゲットしました。

家帰ったらguで買えるんちゃうか?と思ったけど、勢いとノリが大切なので、気にしません!笑

喉乾いたので〜MEGA COFFEEさくらんぼ

キオスクもるんるんで使えるようになって、今回この飲み物3回ぐらい飲みました。笑

グレープフルーツエイドかな?たぶん。笑

この大きさ慣れたから、このあとスタバで飲んだやつ2秒くらいで飲み干した…小さすぎる…このサイズでこの値段ありがたい…


続きますドキドキ