今金浦空港です〜かえるの!!!はやい!!

時間あるので早速、記録残していきますっニコ


まず、出発日。

今回は初めてチェジュ航空のチケットを取りました。関空では第二ターミナルですビックリマーク

2時間前について、携帯で事前チェックしながら荷物預けの列に並びましたニコ

30分ぐらいで終わって、出国検査受けて免税店で会社の人のタバコ受け取って。笑

持ってきたおにぎり食べて、のんびりしてました。

あっついところ歩いて〜

普段日傘ささない日はないのに、こんなところで…ささない日が来ました。笑 日焼けしたと思う!!!わーんえーん


大阪めちゃめちゃいい天気〜やったのに、、、、

めちゃくちゃ雨!in 金浦空港ロケット

今までも雨予報あったけど、結局曇りとかで傘さすことはなかったのに…雨叫び叫び叫び叫び叫び


ひとまず電車に乗って、荷物置くためにホテルのあるソウル駅にいくことにしました。

どこまで行っても雨降ってたよ爆弾


続きますドキドキ