前回書いてから色々あった…また白髪増えるわ!

こちらの続きからニコ


gotomall出て、地上でタクシー乗り場からタクシー乗って、新羅免税店へ行きましたビックリマーク

12000wくらいでした。

カウンターでその分ポイントつけてもらいましたビックリマーク

そのポイントで前書いたサンパッチを購入音譜


①CHANEL並んでみた。

カードケースありますか?で、あったー!!

んやけどなんか変なマークついててイマイチ


バレエシューズありますか?→ない 

CHANEL終了ドキドキ


②celineよってみた

これあって、値段聞いて〜『新羅の会員でしたら5%offで〜』って、とどのつまり44000円くらいでした…株主優待で買う方が確実やすいのでやめました。笑 「日本と変わらんなぁ」って呟いたらオネエサンわろてはったドクロごめんなさい!!


しかしぜっんぜんお得感ない。まじでない。

韓国のもの買うならいいけどほんまあかん!!


あと日本人ほんまおらん。

中国人のみ。それでも全然すいててみやすいけど、逆に気まずい笑い泣き


で、東大門行きのバスのって降りて〜

大好きなマッサージ屋さんでマッサージドキドキ


ミリオレ の14階ですニコ

クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさんビックリマークビックリマーク

ゴリゴリ押してくれるし、めっちゃきもちい!だいすき!夜は混んでるので昼間から夕方がおすすめですラブラブ
90分70000wにしました。はぁ天国クラッカー
ミリオレ 14階に上がれるエレベーター決まってるので注意してくださいねチョキ

全身くまなくやってもろて、荷物めっちゃあるけどそのあと小腹減ったのでご飯ねー


現代シティアウトレット地下で1人で食べやすそうなといえばのキンパ笑い泣き

3500wでしたウシシおいしかったラブ


荷物置きにホテル戻って夜に備えます合格


ちなみにこの日朝両替したら〜


前の日より下がってましたガーン

ちなみに9時半くらいからあいている、1番好きな両替所です合格



テバッナラ両替所さん。

15時30分には閉まってるので注意ですビックリマークビックリマーク