私の住んでいるところでも雪が積もりましたえーん


早い時間から積もるとは知らずに、普通のパンプスで出勤した私ハートブレイク

案の定埋まり、歩けず靴の中は雪だらけ。寒くてどうにかなるかと思いましたドンッ

この日から3日間くらい道はツルツル。。。

雪はもうこりごりですえーん


寒すぎてこの靴下買い足した↓

あと腹巻きパンツねー

ちょっとクルクル上がってくるかも。

(足太いからや)

でもこれよりユニクロのヒートテック最強合格

これオンラインでしか売ってないのやけど、めっちゃいい。ヒートテック好きちゃうけどこのパンツだけは好きなった合格合格めっちゃあったかいのー!!ほんまにおすすめ。ほんで安いアップ


韓国へ行く一歩としてパスポート更新してきましたニヤリ

3ヶ月ギリギリ残ってて怖いので念のため泣

10年前の写真なので、めっちゃ若い。

グアム昔行った時にdfsのおばちゃんに『(指差して)you?? like a baby ゲラゲラゲラゲラ」って言われた。失礼すぎるハートブレイク


出来上がりはちょうど1週間後でした。

お金は10年で16000円なり合格

思ってたより安いね。ありがたい。来週とりにいくよ音譜


パスポート新しくなったらアプリ系登録し始めよーっとドキドキ


来週節分寒くなりませんように

風邪引きませんように目