またまた、マスク比較笑い泣き

イエベ(自称)のわたしニヤリ


最近買ったのこちらのシリーズおいで



CICIBELLAさんの3Dタイプマスク予防


これを参考に買いました気づき

実際に買ったのは〜


こちら、Cタイプのサンドベージュです。

ベージュに黒ゴムスターおしゃれでかわいい。1番気に入ってますピンクハート肌なじみよしダッシュ


つぎ、Cタイプのヘーゼルナッツ

ベージュより濃い感じのピンクベースに、オレンジの紐ですちょうちょこちらもイエベによろしい感じ。実際もう少し写真みたいに明るい感じ。


あとは注文時何を血迷ったか、ベビーピンク購入してましたおいで笑い泣き


まぁこれはこれでよさそうなので、仕事用。笑


前買ったやつはこれね


大好きマスコードのベージュ✖️赤おねがい


こちらも大好きスマートカラーのナチュラルベージュおねがい


全部比較してみたグッ


上から

スマートカラーナチュラルベージュ

マスコードベージュ赤紐

CICIBELLAベージュ黒紐

ピークールミューベージュピンク紐


SPUN MASKのベージュ


って感じですOK


近くで見ると全然ちがうのよ〜

こうみると、スマートカラーのマスクの色って特別な感じ指差し

本当はCICIBELLAのオールドレース迷ったんやけど、スマートカラーのマスク死ぬほどあるのでやめました。

で、血迷ってピンク…どうした自分…無気力

ちょっと見てみたかったですね凝視


ひとまず、次はマスコードのマスクがなくなるまで買いません凝視


以上!!!!

早くマスク生活終わらへんかなぁもやもや

暑くて外では、外してる予防