みてくださいニコニコ

汚い肌でごめんなさい魂


矢印のところ、なくなったおいで

ちなみにここは元々ホクロだったんやけど、自分でホクロ取ったのよね

結局根元まで取れてなかったみたいで、復活した模様

で!この前施術で色が濃くなったんやけど今朝見たら無くなっていた…チョキ


この調子で反対側もなくなるといいなぁにっこり

日焼けに気をつけて生きております気づき


どうでもいいけどこれめっちゃ効くOK

コウンバルさま〜


私,踵のカサカサはこの2つで処理してて

ひとつめがこちら↑

あのーまじでびっくりするぐらい削れます

見せたいけど不潔すぎて見せられない秘密

脱皮のよう凝視


でもこれだけたと削った感じがめっちゃわかるので、その後にこれを使ってます

粉雪のようなカスが出てきますにっこり

これだけでも脱ガサガサ踵になりますが、これだけじゃ物足りないので併用笑い

ガラスなので落としたら割れるので気をつけてください。でも、洗えるので清潔感ありますグッ


でも、結局ちょいガサガサ感が目に見えるので、さっきのコウンバル塗ります。

赤、黄、緑があるけど、私は効き目不安なので赤にしました(安い)

これは韓国の薬局で売っているもので、とっても効きます。

寝る前に塗るだけやのに、朝起きたらすんごい変化おいで

靴下とか暑くて履かないので、塗ったら脚上げて布団につかないように乾かしてます凝視

ぜひ悩んでる人,試してほしい

子供の踵のツヤツヤさってなんなん?っていつも思ってますドクロ


あと、わたしコウンパルやと思ってた完了