シミが気になるので行ってきましたにっこりくるくる@湘南美容クリニック


本当はしみとりシミ取りレーザーの予約でいったんやけど、中途半端なシミが多い(サイズ・色)、シミではなくホクロかもしれないので判断が難しいのことでお勧めされず

フォトRFを8-10回して、それでも残ってたらシミ取りレーザーしてはどうですかと勧められましたネガティブ

というわけで、フォトRFとイオン導入をしてきましたにっこり



ダウンタイムないし、楽だなーって思ってたら

めっちゃ痛い。打たられるたびびくつく程痛いオエー

脱毛顔にされてる感じで、聞いてないから痛みについては触れられなかったんやねにっこり痛いわにっこり

よく読んだら痛いって書いてあったわおいで


イオン導入はひとまず、ベビースキンにしました。

でも高いので来月はビタミンCかなぁ凝視

ちなみにビフォアフ下差し


beforeが、お風呂上がりでほてってるのでなんか違ってごめんなさい。毛穴パッカーん


afterが施術して2時間後。施術直後はホクロのところが赤くなってました。でも家帰って忘れてたら落ち着いてたチョキ

どうみてもホクロやシミが黒く濃くなっておりますにっこり瘡蓋できて剥がれるみたい。(瘡蓋ができない場合もあり)頑張れ私の肌ダッシュ


保湿頑張ってなーとのことなので、これ塗ってますちょうちょ

センテリアン24マデカクリーム気づき

再生クリームです。たっぷり塗ってますスター


で、美容内服も処方してもらいましたニコニコ


こんな感じの内容です。1ヶ月で5000円ちょっとかな。

これからは似たやつをiHerbとかで探して買う予定です爆笑

シナールは病院で(別の)いま処方してもらってるので(40日分で1000円しないくらい。)これは引き続きお願いする予定ですグッ

トラネキサム酸はピル併用だとおススメしないお医者酸もいるってことだったので、今度ピルもらうときに聞いてみる。

SBCの先生は最近はみんな飲んでるけどダメっていう人もいるから婦人科の先生にも聞いてねとのことでした。その先生は大丈夫だと思うけどねとのことでした魂

色々調べたらハイチオール・シナール・Lシステインを飲めばいいのではー?と思ってます。


これとこれでどうかなぁって思ってます気づき

もうちょっと色々調べてから買う予定やけど、円安がキツイですね。どうにかならんかなぁもやもや


あと、ハイドロキノンも勧められたけど私はディフェリンで肌改善した過去があるので効き目はよくわかるのだけどあの肌の状態で過ごすのは怖いのでやめました無気力

綺麗になるのはわかるけどあの期間肌が死んで何塗っても痛くて,浸透しない、本当に治るのかという恐怖や、誰にも会いたくない気持ちを思い出すとゾッとするのですドクロ

でも先生は物凄く綺麗になるしツートーンは肌の色上がるよ!って言ってました。

お値段も安いし、耐えられる人はおすすめだよと言われましたOK


1ヶ月に一回通うので綺麗になるといいなぁピンクハート

また載せまーす完了