はい〜

最後のホクロ除去行ってきました。(だいぶ前笑い泣き


ええ加減な画像笑い泣き笑


2016年くらいは肌めっちゃ汚くて、ディフェリンで治す前ですショボーン

で,その後多分韓国で一回黒子取ってる(あんま覚えてない笑い泣き

で、一年前に湘南美容外科で取り始めて(右上)

一年補償期間あるのでその間で3回行きましたチョキ

で右下が現状ですキョロキョロ

一番下のほくろ(紫の矢印)以外は割と綺麗になくなりそうな気がする爆笑チョキ


で、この後もっと綺麗になくなるように顔擦ったりしないでくださいって言われたので最近買ったものがこちら。

朝顔洗う時タオルの摩擦と菌が気になってたのでティッシュタイプのフェイシャルタオルを購入しましたニコニコ色々種類があったけどなんとなくこれにしました〜また使い終わったら違うの買う予定ですチョキ


で、あと韓国のこのクリーム買いましたダッシュ

ノスカーナゲル?ノスカナゲル?(ノスカ?)おいで


韓国の傷再生クリームですグッ

中国人が爆買いしていくんだってー。楽天でも売ってるし、Qoo10でも買える(これは内緒みたい)値段は20,000ウォンくらいやと思います爆笑違ったらごめんなさい魂

ピチピチの傷には使えなくて、跡になってるものに使用するものです。レビューやブログみてると綺麗になるみたいなので期待大!!でもまめに塗り直さないとダメなので頑張ります。マスクしてると塗りにくいけどねショボーン


なくなるといいなーキョロキョロ