渡韓好きならみんな好きなオリーブヤングニコニコ



が、日本から利用できるということで〜利用してみました。

前から気になってたこちらニコニコ



コラーゲンです飛び出すハート

もちろん、Qoo10と値段比較してニヤリ

Qoo10は今メガ割りしてるけどこの値段↓






この時はオリーブヤングはイベントしてて50%オフだったので、


この値段でしたが〜〜

送料が$20購入しないとかかってしまうので上のやつを追加で購入して〜〜



結局お支払いはこちらびっくり(送料はバカ高かったw)それでも安すぎる…

しかも発送はEMSなので1週間も経たずに家に到着しました…速すぎる…Qoo10だともっとかかると思います…キョロキョロ


アプリ登録で30%オフクーポン、新規登録で5%オフクーポンもらえるしお得ですニヤリ

よかったらここからご登録ください💛


次は誕生日クーポン使う予定ですチョキメガ割も始まったけど色々比較して賢く買い物していきたいです爆笑チョキ