とのことでどうもまるもだゆー


さあさあ5回目のブログはじまったぉー


僕は今in福岡してます

いやーいい町ですね本当に人並みも穏やかで空気も美味しいです。

極め付けは初めて食べた博多ラーメン

最高…すぎる←めちゃめちゃ重かった


もう今は某ホテルにチェックインして夜ご飯を済ませて1人でいるんですけど流石に寂しいので一緒に来たもう1人の方の部屋に行こうかなと思います🥲


珍しくねレコードの再生機があって不意にちょっと遠くのレコードショップに足を運んで“藤井風”さんの「なんなんw」という音楽をまた一味違った音色で聴いてます。


毎日欠かしていないナイトルーティーンの散歩は迷子になったら即詰みなので怖いですが頑張ります笑


あ!あと今日行きの新幹線に乗る駅で久しぶりに小学校の時の友達にばったり遭遇しました!!

いやー運命っていうのはあるものですね。

その子の小学生時代は少しぽっちゃりしていて身長もそこまで高くはなかったもののとても優しい子だったのですが、数年時を経てあいますと

体型はプロ級にがっちりとした肉体美で驚きが隠せませんでした笑


そしてそしてとあるおじいちゃんに貰った言葉が

「エンターテイメントは1人じゃなにもできないし、お客さん、スタッフさん、自分たちで作り上げる一つの作品だから最初から最後まで気は抜かない」と言われまして感銘受けましたチャハ


そんなこんなで明日は朝が早いのでサウナによって散歩して寝たいと思いますーーーー

最後に前からずっと欲しかった師匠からのお服📷